ホームページ制作事例

JAPO

JAPO(日本プロフェッショナル・ オーガナイザー協会)

JAPO(NPO法人日本プロフェッショナル・オーガナイザー協会)は、「お片づけのプロ」を養成するプログラムを独自に開発し、受講生に提供している協会です。
ホームページを制作させていただきました。

「お片づけのプロ」に興味をもつ方に、メルマガ、小冊子、セミナーなどで役立つ情報をたくさん提供していらっしゃいます。「お片づけのプロ養成コース」を卒業した方々が次々とご活躍されているそうです。「お片づけのプロとして独立したい」とお考えの方は、必見のサイトです(^^)

デザイン:小野寺 結
ディレクション・コーディング:根本 裕加
システム:根本 雅崇

お客様の声

・ご依頼の理由
パソコンが苦手で、自分では作るのに時間がかかりストレスが増すため。
また、自分で作成したデザインはどうしても素人くさくなり納得できなかったから。

・完成後、以前のサイトと比べてどんな変化がありましたか?
主に女性が対象なので、スッキリとセンスが良いデザインは初めての人にもかなり好印象です。
また、見た目にもホームページとして整っていると、信頼性にもつながってるので本当にお願いしてよかったです。

・ハートリレーデザインに依頼して良かったことは?
ちょっとしたカットや文字の配列、細々とした素人では気づかない部分にも配慮してくださり
安心してお任せできた。
また、こちらがお願いした部分にも関わらず、変更などが生じても笑顔で対応してくださり
最後まで気持ちよくやり取りできた。
そして、なによりもデザインからシステムまで一貫して自社で対応してくださっているので、
引渡し後も、色々と使い方に関する問い合わせにも対応してくれるので、今でも本当に助かっています。

・今後のご要望
今後、時間の経過と共に変更要望が生じる恐れがあるので、そうした際に、気軽に依頼できるメンテナンスメニューがあると嬉しいです。

(日本プロフェッショナル・ オーガナイザー協会理事長 ホームオーガナイザー吉島智美さま)