ホームページ制作事例

ワイズスタジオ建築設計事務所

ワイズスタジオ建築設計事務所
東京・横浜・川崎エリアにて、住み手のライフスタイルにきめ細かく配慮した、デザイン性の高い住宅の設計を行っている「ワイズスタジオ建築設計事務所」のホームページを制作させていただきました。

設計事例を見ていると、そこに住まう人たちのリラックスして楽しむ声が聞こえてきそうで、家を建てたくなってきますよ♪
建築家・和田裕さんによるコラムも、これから新しく住まいを建てる方が「なるほど〜!」とうなずく知恵が詰まっています(^^)

デザイン:小野寺 結
ディレクション・コーディング:根本 裕加
システム:根本 雅崇

お客様の声

・ご依頼いただいた理由
以前、自分で作成したデザインが、想定客層の嗜好とマッチしないと感じていたため。
プロの視点で、もう一度ゼロから再構築してもらいたかったので。

・完成後、以前のサイトと比べてどんな変化がありましたか?
建築士事務所のサイトらしいデザインになったので、会った人に自信を持ってサイトを紹介
できるようになりました。また、サイト訪問者にとってもわかりやすい構成になり、
営業にも好影響があると思っています。

・ハートリレーデザインに依頼して良かったことは?
クライアントの視点だけでなく、ユーザーの視点からのフィードバックを提供してもらい、
それをデザインに反映してくれたことですね。自分で作ると、どうしても自分目線で作って
しまいがちになるので、助かりました。頂いたマニュアルもユーザーフレンドリーなので、
独力でのサイト更新もしやすくて助かっています。
サイトの制作期間も、ロードマップと工程表を提示してもらっていたので、無理なくデータ提供やデータ編集をすることができました。つい日常業務の方を優先してしまいがちでしたが、
辛抱強く待って頂き、また適度に催促もしてもらったので、気持ちよく進めることが出来ました。

・今後のご要望
今回WordPRESSで制作頂きましたが、新しいプラグインなどが登場したら、それを知らせてもらえるような機会があると助かります。

(有限会社ワイズスタジオ建築設計事務所 代表取締役 和田裕さま)